2012年12月02日

写真載せわすれ

写真載せわすれ





Posted by さっし~  at 13:10 │Comments(3)

この記事へのコメント
初コメ失礼します。

すご…w
めっちゃありますねε=\_○ノ

自分も始めたばかり…いやスタート地点にもいない新人ですが
もしゲーム出来るようなってお会いしたらよろしくお願いします^^

しかも自分も中部\(^o^)/
Posted by 湯たんぽ at 2012年12月02日 13:37
湯たんぽ
どうもコメントありがとう!
自分もまだ始めて半年ぐらいだからヨロシク\(^^)/
いつか一緒にゲームが出来たらよいね!ちなみに自分は読谷人 笑
ゲーム出来る所はちょくちょくあるょ~♪
Posted by さっし~さっし~ at 2012年12月02日 14:01
ほあ~そうなんですか!
フィールドなど全く無知なので、いつか教えてくださいw

はやくスタート地点に立てるように頑張ります^^
Posted by 湯たんぽ at 2012年12月02日 21:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。